カテゴリ
新着記事
最近のコメント
履歴
おとなりの美容室はスゴイ
 
 
おとなりの美容室の雪かきはスゴイ。

年々レベルが上がっていってる気がします。


最後、お湯をまいてるもんね。


普通なら、これくらい、
そのうち溶けるだろうって思いますが、

たぶん朝一番で来店される
お客様のことを考えているんでしょうね。

今年、この後何回積もるかわかりませんが、
この雪かきを
きっと続けていくんでしょうね。

どうする?
うちもやるか?

やれないよね~。


人がなかなかやれないことを
続けてやるって、本当にすばらしい。

 




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ベンジャミン・フランクリン


今聞いている自己啓発のCDに

ベンジャミン・フランクリン
が登場しました。

知らなかったのですが、
100ドル札にのっている人なんですね。

ベンジャミン・フランクリン
がどんな人か、

そのベンジャミン・フランクリンが
なぜ自己啓発のCDに登場したかは、

何回かCDを聞いた後に話します。

今回頭に残った内容は

・・・・・・・・・・・・・・・
物は決まった所に置く。
仕事は決まった時間までにやる。
・・・・・・・・・・・・・・・

でした。大事なことですよね。

 
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
2011年総会
 
 
今日はグランディア芳泉さんで

2011年の総会を開きました。


決算報告と事業計画の発表のあと、

夢(目標)を持つことの重要性、

2乗の法則の話をしました。


時間が足りなくなったので

途中で切り上げましたが、

少しは伝わったかな・・・。


 
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ジム初め
 
 
昨日はリライムのジムで

今年初めて身体を動かしました。

箱根駅伝を見ながら、
その半分のスピードくらいで走ってました。



今年は筋トレを中心に
週2回~3回ジムに通います。

1年間、バランスのとれた身体を
キープできるように頑張ります!

 
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
お仕事、始動
 
 
元旦は、温泉でのんびりさせていただき、
昨日はスキーに行ってリフレッシュ。

さすがに今日から頭を動かさないと
いけないかなと思い、

朝から仕事をしています。


5日から会社も始まるので、
少しづつペースを上げていきます。

 
 
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する