カテゴリ
新着記事
最近のコメント
履歴
社外清掃日
 
 
毎月、最後の金曜日は社外清掃日ということで、

町内のゴミ拾いを初めてから、

かれこれ2年以上経ちます。


ときどき、町内の人に

ご苦労さまですとか

おはようございますと

声をかけていただきますが、



未だに、ちょっと照れくさく感じてしまうのは

まだ修行不足ですね。

数十年生きてきたスタイルというのは

いろんな場面で顔を出します。



良いことを、当たり前のように

堂々とする。

理想の形です。



 
 
固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ミス3 今回の課題は
 
 
ミス3 今回の課題は


「なぜ目標をたてることが大事かについて

 自分の思うことを原稿用紙3枚以上」


先日提出してもらったのですが、

宮川さんの内容がすごくよかったです。



おもわず、本当に自分で書いたの?

な~んて、失礼なこと言ってしまいました<(_ _)>


宮川さんは、よく本を読んでるそうです。

やっぱり、よく本を読む人は

いい文章書きますね!


皆さん、本を読みましょう。

  
 

固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
セミナーコンテスト
 
 
土曜日にセミナーコンテストに

参加してきました。


朝、アメブロでも書いたのですが、

あちらは社外向けということで、

こちらは本音トーク。


今回残念ながら、2位でした。

終わった後は、チョー悔しくて、

懇親会も出たくないくらいでした。



優勝した人と総合得点は同点。

1位に選んだ人の数で負けました。



1日経って、冷静に振り返りましたが、

やはり自分の準備不足。

これくらいで大丈夫だろう的な・・。



普段の仕事にも出ちゃってるんだろうなと

反省。



やっぱり全力です。

スピードアップ!

ギア2段くらいあげます。


 

 
 
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
大口注文受注!
 
 
本格的立上から約1ヵ月、

ワークユニフォームに、

ポロシャツ800枚以上の大口注文をいただきました!


インターネットのお取引では

かなり大口になるのですが、


担当のK君は、意外と平然としておりました。


ここ最近の活躍、

もしや彼は、もってる男かも・・・。


 
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ブログ
 
 
週末、みんながかいているブログを

見させてもらってます。



みんな頑張って書いてくれているので、

コメント入れながら全部見てると

1時間くらいかかります。



コレを毎日、

しかも家に帰ってまでしてくれている

スタッフがいることに、本当に感謝です。



チームイーマークスのブログ更新率

すごくいいもんね。


頭が下がります。



 


固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する