カテゴリ
新着記事
最近のコメント
履歴
芝政リレーマラソン

日曜日、芝政リレーマラソンに参加しました。


写真 2 (2).jpg

お揃いのTシャツで、2チーム参加です。


1周1.8kmのコースを12周します。


写真 3 (2).jpg

緊張のスタートの瞬間、

思ってた以上にたくさんのチームが参加してます。



YチームとKチーム、

Kチームの方は速い人が多く、

Yチームはこんな感じです。

写真 4 (2).JPG



今回、自分に課せられた2周のノルマを

なんとか完了し、無事終わることが出来ました。



走ってる間は辛かったですが、

楽しい時間となりました。



来年は、BBQしたいですね。



 
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ちびっこサッカー大会

6月7日の土曜日、

第20回ちびっ子サッカー大会が開催されました。

DSCN0470.jpg



メインスポンサーになって2年目です。

今年もたくさんのチームに参加いただきました。


DSCN0472.jpg



開会式では、参加賞の授与をさせていただきました。

DSCN0476.JPG


今年は例年より梅雨入りが早く、

残念ながら、途中で雨が振り

閉会式はなくなりましたが、

無事開催されてよかったです。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
5月のメルマガ vol.95

早くも半期のしめくくり、6月になりました。

スタッフの皆さんが頑張ってくれているおかげで

上半期は順調に来ております。



6月はさらにはじけて、

いい夏を迎えよう!


5月のメルマガです。




I┃N┃D┃E┃X┃
━┛━┛━┛━┛━┛



◆ 1. ユニフォームの豆知識~パート19~★

◆ 2. 今月のお客様☆

◆ 3. Y&Eフォトページ ~No.60~★




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①.===◇◆ 知っていそうで知らない豆知識パート19♪ ◆◇===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今月も、皆さんが知っていそうで実は知らない!?
ユニフォームの豆知識をイラストを交えて
分りやすくご紹介したいと思います。
第19回めは、カビ対策についてです!
湿気が多くなるこれからの季節、衣類のカビや虫食い、黄ばみなど・・・
衣類にとっては恐ろしい季節になります。
そこで正しい湿気対策で大切な衣類を守ってあげましょう★
是非、ご覧下さいませ。

詳しくは下をクリック☆
http://yk-p.jp/magazine/201405/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②. ===◇◆ 毎月恒例 お客様ご紹介☆  ◆◇===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


当社を支えてくれているたくさんのお客様です☆★☆
今月は【和らぎ旬菜 こま吉様】のご紹介です!
4/30に福井市の高木にOPENされました!
アットホームな雰囲気でお子様連れにも◎♪
とっても素敵なオーナー様がお出迎えしてくれます。是非足を運んでみて下さい♪
次はあなたの元に、撮影のご協力に伺うかも知れませ~ん♪
紹介してほしいという方は、どんどん担当のスタッフに言って下さいね!!


☆CHECK↓☆
http://yk-p.jp/magazine/201405/index2.html






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③. ===◇◆ Y&E フォトページVol.60★  ◆◇===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Y&E(ワイケー企画&イーマークス)の日常の様子を紹介しています!
第60回めは、今年3月に行われた【コストダウンコンテスト】の模様を
お届けします!各部署でコスト削減内容を考え発表するという取り組みです!
3カ月後には結果発表も待ってます!
企画段階での優勝チームにもご褒美が☆
是非ご覧下さいませ。

☆CHECK↓☆
http://yk-p.jp/magazine/201405/index3.html





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ☆あとがき★


今月も最後までご覧いただきまして本当にうれしく思っております。
ありがとうございます!

5月ももう終わりを迎えようとしています・・・
少しずつ夏日のようなお天気の日が増えてきましたね☆
今の季節が1年の間で1番過ごしやすいような気がします♪

皆様GWは羽を伸ばせたでしょうか!?
弊社のスタッフも皆色々な場所へ遊びに行ったようで
休憩室には各地のご当地名物が並んでおりました♪
私はというと去年に引き続きGWの災いがお出迎えしてくれて(笑)
人生で初めての骨折を経験致しました・・・
この骨折のお陰でたくさんのLOVEに出会うことが出来き
すごくいい経験になったと思っています。

 そして何より健康が1番!ということを
身にしみて分かりましたので、今健康でいる皆さんは是非、
健康ということを大切に生活してくださいね!
来月は憂鬱な梅雨の季節になりますが、
元気な毎日を過ごしてゆきましょう♪

 メールマガジンは月末配信予定ですのでよろしくお願い致します♪



制作 出村 友希  八木 彩乃







固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
セミナー開催します!

弊社にとっては、初めてとなる

自社開催セミナーを実施することにしました。


ソフトパーク事業部として

1年間やってきたことの

集大成を発表します。


受講料、3万円。


かなりハードルをあげてみました。

受講者、1人もいなかったらどうしよう・・

みたいな不安が無いわけではありません。


しかし、それくらいの価値は十分あると思っております。


これから、いそがしい時期で

準備も大変ですが、

だからこそやる価値があります。


セミナーは教える人が

一番成果をいただけます。


なんとしても成功させます。


来月に発表しようと思ってましたが

フライング発表です。


セミナー.jpg



 
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
システムの刷新

只今、システムの変更に取り組んでいます。

受注システム

加工システム

会計システム

物流システム

今期中には、すべてのシステムが入れ替わります。



昨年は建物の入れ替えをして

これで当分大丈夫だと思っていたら

今年はシステムでした。


建物と同じように

システムも規模によって変えていかないと

狭い空間でギュウギュウになって

仕事をしているみたいに、効率が悪くなります。



そして、システムも

建物と同じくらいコストが掛かり

失敗も許されないので

導入はかなりハードルが高く、時間がかかります。


とはいえ、今期中には完了させないといけないので

急いで進めていきます。
 

 



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する