カテゴリ
新着記事
最近のコメント
履歴
リピート本、約して 「リピ本」     

日曜日は、久しぶりに集中して本を読めました。


「考える力をつくるノート」

奥さんが買ってきた本のなかで

ちょっと気になったので・・。



なるほど、ふむふむと、

いっきに読んでしまい、

自分のリピ本リストに追加されました。



リピ本とは、リピートして何度も読む本。

一度読んだだけでは、なかなか落とし込めないので

よい本は、何度も読み、

落とし込むようにしています。



いまのところのリピ本リストは4冊です。


 




固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
第1回遠足 IN高山

第1回遠足、お疲れさまでした。


お天気にも恵まれ、

バスに酔ってゲロゲロになる人もでず、

松田さんの旦那様にも会え、


初めての遠足としては

よかったのではないでしょうか。


DSC_0029.JPG

店長、写真ありがとうございます。

塚田さん、幹事お疲れさまでした。


 
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
楽天ショップOPENしました!
 

フードユニフォーム楽天店がOPENしました!

__-1.JPG

http://www.rakuten.co.jp/food-uniform/

お誘いをいただいてから随分経ちましたが、

我ながら、なかなかいいタイミングで

出店できたのではないでしょうか。



ご注文の件数は、まだ少ないですが、

これから、自社サイト並みに増やしていく予定です。



まずは、2012年

飲食店ユニフォーム販売日本一を目指します!


 
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
映画モテキに衣装提供!
 
9月23日公開の

映画モテキに衣装提供させていただきました。

1.JPG

森山未来さん 長澤まさみさんが出演する

恋愛ムービーだそうです。


映画の最後のエンドロールで

フードユニフォームのロゴがきっと流れるはず。

みる人はぜひ報告して下さいね。


モテキか・・・。

俺にも昔あったな~~。

固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
8月勉強会
 
 
先週、月一の勉強会がありました。

参加人数も徐々に増え、

今回は30人以上になりました。


その中に、上場のお手伝いをする会社

ジャコフさんのマネージャーさんも

お見えでした。



「お手伝いしますよ」

な~んて、社交辞令を言われましたが、

いまのところ上場は、考えてません。

そのうち目標に加わるかもしれませんけど・・。


H林印刷さん、上場するんですかね~。


__ 2.JPG


 
 
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する