カテゴリ
新着記事
最近のコメント
履歴
2月ですが、1月発行のメルマガです




     I┃N┃D┃E┃X┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
    

 ◆ 1.ユニフォーム豆知識パート3★
 
 ◆ 2. 今月のお客様☆

 ◆ 3. Y&Eフォトページ ~No.44~☆

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①.===◇◆ 知っていそうで知らない豆知識パート3♪ ◆◇===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今月も、皆さんが知っていそうで実は知らない!?
ユニフォームの豆知識をイラストを交えて
分りやすくご紹介したいと思います。

第3回目はよく目にする「ストレッチ素材」についてです!!
ストレッチ素材といっても種類はさまざま☆
さらに、快適なストレッチ製品の注意点などをご紹介致します。
是非ご覧下さいませ★

詳しくは下をクリック☆
http://www.yk-p.jp/magazine/new/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②. ===◇◆ 毎月恒例 お客様ご紹介☆  ◆◇===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


当社を支えてくれているたくさんのお客様です☆★☆
今月は福井のネイルサロンNO.1を獲得された【M’s NAIL様】と
昨年12月にオープンされた【福井フェニックスホテル様】に
ご協力をいただきました♪

お忙しい中、撮影に応じてくれた素敵なスタッフ様の
笑顔と制服ショット是非ご覧下さい♪
次はあなたの元に、撮影のご協力に伺うかも知れませ~ん♪
紹介してほしいという方は、どんどん担当のスタッフに言って下さいね!!

☆CHECK↓☆
http://www.yk-p.jp/magazine/new/index2.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③. ===◇◆ ★《NEW》 Y&E フォトページ★  ◆◇===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Y&E(ワイケー企画&イーマークス)の日常の様子を紹介しています!
第44回めは、1月5日に行われた総会&新年会の様子をお届けします☆

お正月明けでしたが、欠席するスタッフはゼロ☆
元気100%で全員揃いました!!
お仕事モードとは違うスタッフのOFF顔☆
気になる方は是非ご覧下さい♪♪♪

☆CHECK↓☆
http://www.yk-p.jp/magazine/new/index3.html




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆あとがき★

今月も最後までご覧頂きまして本当にありがとうございます★
少しでもこのメルマガをみて気分転換になって頂ければ幸いです♪

新しい年を迎え、早くも1カ月が過ぎ去ろうとしていますね。
私は今年1発目のおみくじが大吉で、書いてある内容もすごく良くて
何だかおもしろい1年になる予感がしています(笑)
今年は、色んなお店が1月1日から開店していて、
いつも1月1日は寝正月なのですが、今年はお出かけしたりして、
ゆっくり出来ないお正月となりました・・・

今年の私の目標は「人にやさしく自分に厳しく行動できる人になる」と
掲げました!!
与えられた1日の時間は世界平等24時間です。
どう使うかも自分次第です。
この事を常に頭に置いて、行動を起こしていきます☆☆☆
1月、2月とまだまだ寒い毎日が続きます・・・
手洗い、うがいをしっかりして風邪に負けない様
素敵な毎日を過ごしてゆきましょう☆
今年も1年どうぞよろしくお願い致します。

来月も、楽しんで頂けるページやお得な情報をお伝えしていきます!!
月末配信予定ですのでどうぞよろしくお願い致します♪


         制作 出村 友希  明石 夏海


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
インフルエンザでご迷惑をお掛けしました

先週、インフルエンザを発症してしまい、

金・土とお休みをさせていただき、

自宅待機をしておりました。


幸い、今回のインフルエンザは軽く

高熱がでたのは、水曜日の夜中1回だけで

金曜日からは平熱でした。


飲酒もせず、肉も食べず、粗食にしていたおかげで

身体は健康体になりました。


今回、誰にもうつさずに済んだので

ホッとしております。


これから、インフルエンザがますます

流行してくる季節です。

皆様お気をつけください。


私も、B型に感染しただけなので

A型に感染しないように気をつけます。



固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
研修旅行お疲れ様でした

えっ、本当にいくの? 

から、もう明日出発やぞ!

から、あっという間だったね、

という研修旅行が、怒涛のように過ぎて行きました。


お留守番していただいた、スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!

次回は、必ず一緒にいきましょう。


1班で参加した皆様、

帰りの飛行機欠航を初め、

いろんなトラブルに見舞われましたが

無事生還、本当にお疲れ様でした。


2班で参加した皆様、

行きの飛行機が、遅れ気味で

ずっと走って移動した以外は

比較的順調で、何よりでした。


そして、急遽これなくなってしまった中村さん。

しっかり治して、

次回は、必ず一緒に行きましょう!


2年後、目的地はどこになるかわかりませんが

今回以上に、素晴らしい研修旅行になるはずです。

お楽しみに!


 

固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ラスベガス研修旅行

いよいよラスベガス研修旅行がスタートしました。

1班が昨日出発し、いまごろサンフランシスコに着いてる頃でしょう。


このあと自分も出発し、明日ラスベガスで1班と合流します。


業務がいそがしい中、あれよあれよという間に

当日となってしまいました。

完全な準備不足ですが、なんとかなるでしょう。


今回の課題は、100気づき。


みんな、ラスベガスでどんなことに気づくのか楽しみです。


2班の人は、無事12日に合流しましょう!


留守番の人は、次回の研修旅行を楽しみに、

お仕事よろしくお願い致します。


固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
総会・新年会、お疲れ様でした!

総会・新年会、お疲れ様でした。

4時間に渡り、机に向かって話をきくことも

40人近い人の前で発表するのも、

久々の体験だったでしょう。



まして、最後にテスト。

頭がかなりリフレッシュしたのではないでしょうか?


お話しようと思ってたことの

半分も話せなかったので、

なんか消化不良です。


そして、新年会、

3 (9).jpg


土田店長、高嶋さん、そしてアドバイザー中村さん

お疲れ様でした!


今までのワイケー企画にないゲーム、

盛り上がりました!

__ 4 (3).JPG


こうやって見ると、全く誰かわかりませんが

これも面白かった!

__ 5.JPG

楽しい新年会でした。



おっと忘れてた、

専務と部長のセッションもよかったです(笑)

が、定番にはしないでください。

 
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する