カテゴリ
新着記事
最近のコメント
履歴
メルマガ vol.83
先月末に配信した、5月のメルマガです。

以前は、原稿作ったりしてたのですが、

最近ではノータッチになり、楽させていただいてます。


新しい企画を何か考えてみます。



     I┃N┃D┃E┃X┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
    

 
 ◆ 1. ユニフォームの豆知識~パート7~★

 ◆ 2. 今月のお客様☆

 ◆ 3. Y&Eフォトページ ~No.48~☆

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ①.===◇◆ 知っていそうで知らない豆知識パート7♪ ◆◇===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 今月も、皆さんが知っていそうで実は知らない!?
 ユニフォームの豆知識をイラストを交えて
 分りやすくご紹介したいと思います。
 第7回目はこれからの季節必ずと言っていいほど皆さんが着用する
 Tシャツの生地や重さについてです!
 Tシャツにも色々な生地や重さがありますよね!?
 生地の特徴など分かりやすくご紹介していますので
 是非参考にしてみて下さい♪

 詳しくは下をクリック☆
 http://www.yk-p.jp/magazine/new/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ②. ===◇◆ 毎月恒例 お客様ご紹介☆  ◆◇===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 当社を支えてくれているたくさんのお客様です☆★☆
 今月は新しく制服を採用して頂きました【デリアテール様】に
 ご協力頂きました☆
 お忙しいお仕事中、快く撮影に応じてくれました☆
 とっても素敵な笑顔と素敵なユニフォームショット是非ご覧下さい♪
 次はあなたの元に、撮影のご協力に伺うかも知れませ~ん♪
 紹介してほしいという方は、どんどん担当のスタッフに言って下さいね!!


 ☆CHECK↓☆
 http://www.yk-p.jp/magazine/new/index2.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ③. ===◇◆ ★《NEW》 Y&E フォトページ★  ◆◇===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 Y&E(ワイケー企画&イーマークス)の日常の様子を紹介しています!
 第48回めも、前月に引き続きNewフェイスのご紹介です☆☆☆
 今月は、フードユニフォーム部のNewフェイス2人&
 WEB制作部のNewフェイスの紹介です★
 笑顔が素敵なNewフェイス達です!!
 どうぞよろしくお願いします♪


 ☆CHECK↓☆
 http://www.yk-p.jp/magazine/new/index3.html






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 ☆あとがき★

 今月も最後までご覧頂きまして本当にありがとうございます★
 少しでもこのメルマガをみて気分転換になって頂ければ幸いです♪

 5月も半ばを過ぎ、少しずつ暖かい日が多くなってきました!!
 弊社の男性スタッフもいつの間にかフリーススタイルから
 Yシャツスタイルに変わっています★笑★
 今月はGWがあり、いつもより1カ月が過ぎるスピードが
 速い気がしますね!
 きっと皆様、色々素敵な休日を過ごされた事と思います♪
 GW明けの週末にはワイケー企画行事の“運動会”が開催され
 日ごろ運動不足のスタッフは月曜日の出社が辛かったと思います・笑
 毎年開催される弊社の“運動会”の日は母の日と決まっていて
 毎年何故か雲ひとつ無い晴天のような気がします☆★☆

 5月はスポーツをする季節のイメージがあり、
 最近、私はナイトウォーキングを始めました!!
 夏までにスリムな体を手に入れるために
 継続してがんばりたいと思います!!

 寒かったり暑かったり気温差が激しいこの季節!
 皆様も体調管理をしっかりとして元気にがんばりましょう☆

 来月も、楽しんで頂けるページやお得な情報をお伝えしていきます!!
 月末配信予定ですのでどうぞよろしくお願い致します♪

           
             制作 出村 友希  明石 夏海
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
詐欺メール気をつけてください

PayPalを装った詐欺メールがきました。


文章は下記のような英語で書かれてますが

かなり本物のPayPalっぽいです。


詳細はログインして確認してくださいといった内容で

ログインページヘのリンクがあります。


そこからその偽ページにログインすると、

PayPalのIDとPASSを盗まれ、

利用されまくるといった詐欺のようです。


PayPalを利用したことがある方

特に気をつけてください。




Feb 18, 2013 10:54:32 PDT
Transaction ID: 20OD9CUT4F5MFGIED

Hello,

You sent a payment of $149.49 USD to Jeremy Beswick (kennym2@nicklasson.nu)
Thanks for using PayPal. To see all the transaction details, log in to your PayPal account.

It may take a few moments for this transaction to appear in your account.
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
サッカー大会の開催CM
協賛している、

ちびっこサッカー大会の開催告知CMが

流れ始めました。


特別協賛として

株式会社ワイケー企画が大きく表示されてます。




6月8日、いいお天気になることを祈ります。

常務が雨男なので、ちょっと心配です。


 

固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ワイケー企画運動会2013

昨日のワイケー企画運動会2013、お疲れさまでした。

金村店長と明石さん、そして専務のサポートで

無事終えることができました。


会社の行事の中で、

運動会だけは家族も参加するので、

準備、段取り、進行、どれも大変です。


いままでは管理職で運営してきたのですが、

今年からは、新しいスタッフが順番で持ち回りすることになりました。


はじめて挑戦した金村店長にとっては

かなり大変だったと思いますが、

いい経験になったのではないでしょうか。


自分も十数年前に、結婚式の2次会の司会をし、

上手な人にフォローされ、悔しい思いをし、

奮起したのを思い出しました。


来年もフォロー役が残っておりますので

今年の経験を活かして、頑張っていただきたいです。



うちの奥様が貧血で倒れて

皆様にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

その後は、普通にすごしております。


 





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
夢を語ろう!

毎月第一金曜日は、全体朝礼をしており、

8時20分からの30分間、社長講話の時間になってます。


久々に何を話そうかまとまらないまま当日の朝を迎え、

30分、話が持つかなと思いながら話をしていたら、

終わる時間を勘違いしてしまいました。


8時50分で終わらないといけないところ、

9時まで話しておりました。


就業開始時間を遅らせてしまい

たいへん申し訳無いことをしてしまいました。


話も中途半端な終わり方でしたが

ぜひ自分の夢を語ってほしいという内容でした。


芸能人と結婚したいという夢でもいいです。

その夢を真剣に実現したいと考え、

そのために日々するべきことをこつこつ積み上げていく。


ある朝目が覚めたら、夢が実現しているということは

決してありません。


日々こつこつと積み上げた先に、夢の実現があります。

途中で夢が変わっても、最終的に実現できなくても

その、こつこつ積み上げたものは

自分が幸せになるための大きな武器となります。


ぜひ、夢を語り、

その夢の実現にむけて、

日々、こつこつと積み上げて行きましょう。







固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する