カテゴリ
新着記事
最近のコメント
履歴
改装がほぼ終了しました

2Fの改装が、ほぼ終了しました。

__ 1 (23).JPG

ワンフロアーにしたので、

物がないので、かなり広々としております。

当初は、スペースをゆったり使っていきますが、

最終的には、50人は配置できる計算です。


整理整頓、掃除をして、

長く綺麗な状態で使って行きたいです。


__ 2 (20).JPG

これは、スタバ風水回りです。

悠長に、そんなとこ座ってる時間なんてあるんですか?

と、みんなから突っ込まれました。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
改装はじまりました

2F事務所の改装がはじまりました!

次々に壁を壊し、

広いフロアーになってます。


来週月曜日の完成に向けて

着々と進んでおります。


改装、採用、人事異動と、

8月は本当に再スタートの月になります。



 
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
広島出張

金、土と広島に出張してました。

作業服メーカーさんの展示会です。


__ 1 (22).JPG

売上を伸ばしている

バートルさんの新作です。

ユーザー目線のいい商品でした。

かなり売れそうな予感です。



夜は、ジーベックさんの

意見交換会、並びに懇親会へ。

ユニフォームをたくさん販売されている

先輩方の話を聞くことができ、

また、刺激をいただきました。


毎年のことながら、

社長をはじめ、スタッフの人達のアットホームな感じで

楽しい懇親会となりました。感謝です。


 


 





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
親切なドライバー

知り合いの社長さんから

お礼のメールをいただきました。


-------------------


今、とある用事で◯◯さんに行き、

用事を終えて◯◯さんの駐車場から

車で出ようとしました。


そしたら親切なドライバーさんが止まってくださり

私はスムーズに出る事が出来ました。

優しい人だなぁ、御礼をしなくては、と車を見たら

貴社の軽ワゴンでした。ナンバーは1586でした。


運転が上手ではない私にとって

嬉しいお心遣いでした。


----------------------

猪尾くん、GOOD JOB!


 
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
コストダウンコンテストの結果

6月29日、

半期決算の棚卸の後、

計画していたコストダウンコンテストを実施しました。


合計8人の代表者が、

2ヶ月間、コストダウンに取組んだ成果を発表しました。

__ (22).JPG

審査員は社員全員です。

発表の仕方や、コストダウンの効果など、

6項目の基準に沿って採点します。



優勝したのは、WEB製作チームの塚田部長。

そして、コンテスト後

優勝したチームは、吟楽さんで食事会でした。

__ 1 (22).JPG


他の部署のコストダウンの取組方が参考になり、

なかなか、良い企画だったと思います。


第2回も開催します。





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する