カテゴリ
新着記事
最近のコメント
履歴
イイね獲得大会
9月、イイね獲得大会を開催してます。

WEBの2グループと

地元営業部、そしてプリントショップイーマークスの

4部門の対決です。



先ほど、営業部チームにアドバイスのメッセージ入れちゃったので

不平等にならないように

同じ内容をブログにアップします。



現状の取組は、FBに記事をUPすることがメインですが

そもそも、FBに記事をUPしても

過去にイイねしてくれた人しか見ません。


イイねしていない人に見てもらうにはどうすればいいか?

そして、イイねしていない人が

ページを見てくれたとき、

記事にではなく、確実にページにイイねしてもらうには

どうしたらいいか?


それを考えないといけません。



あとは、もし自分だったら

どんな時にイイね押してあげるのか、

そのパターンを分析、分解することです。






どうぞ、こちらのブログをご覧の方

下のイイねをポチッとお願いします。







不平等になっちゃうので
下のイイねもお願いします。













固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<2014遠足 | 8月のメルマガ >>